目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

過去ログ

no title

テスト

肘が痛いよぅ・・・

私は夜、ブログを書くときは
布団の上でうつ伏せの状態で書いています。
夜、うす暗い部屋で書いているのが好きなんですが

先日、転んで打った肘が痛くて
うつ伏せで肘をついてキーボードがうてない・・・

うつ伏せでブログまわりがしづらい

これはなかなかのストレスです。

今はこたつの上で書いてます。

PCを開いたまま寝落ちができないなんて

しょぼーん

足が痛いからお散歩にもいけないし

しょぼーん

歩いてる人、運動してる人
もちろん日常生活でも
みなさん転ばないように気をつけてくださいね

今日の体重78,8キロ なんでだよー!!
筋肉量44,7キロ 歩数計測できず

こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

転んじゃったよおおぉぉぉ

花粉が飛びまくってますね。

昼間、元気に散歩に出かけました。

そして転びました。おもいっきり・・・・・

転んで受け身をとるつもりが転がってしまいました。
転んだ時は恥ずかしくて、痛くても
何事も無かった様にすぐ立ち上がって
スタスタ歩いていきましたが軽く捻挫しました。

転んでから数時間後の今・・・

体の右側が痛いーーー!!

これは間違いなく打撲だ・・

痛い(T_T)

ジーンズも破けた

お気に入りのジーンズだったので
かけはぎに出した。

これも痛い(T_T)

残念なお散歩になっちゃったけど
骨折しなくてよかったよぉぉ
不幸中の幸いと思うようにしよう。

自分の歩く力とバランスを過信しちゃいけないね。

今日の歩数6307歩、消費カロリー189キロカロリー
筋肉量45,5キロ
体重、不動の78,8キロ

こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

筋肉痛

いやぁ~筋肉痛です

やっぱり初日から7000歩ちょい歩くと
筋肉痛になるんですね。

足は全然大丈夫なんだけど
お尻が痛い。

お尻だけが痛くなるなんて
歩き方が悪いのかなぁ
気になります。

今日は花粉の症状と筋肉痛で
お散歩はお休みです。

家で地蔵をしていました。
そして、気になる歩数は
スマホを持ち歩かない誤差はありますが
822歩でした~
48歩よりはずっとマシですねー

明日のお散歩。花粉が多いんですよねぇ
うーん、悩みます。

今日の体重、不動の78,8キロ

こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

行きはノリノリ帰りはグッタリ

今日の昼間は良く晴れていて
お散歩日和ということで、お散歩にいってきました。
1時間くらい、7258歩歩きました。
消費カロリーは216キロカロリーでした。
お散歩のつもりが勢いよく歩いちゃって
かなり疲れました。
この調子じゃ続かないなぁ
もう少しスローにしなくては

それにしても久々のお散歩気持ちよかった~

そう、気持ち良かった途中までは・・・

お散歩も終わりにさしかかったころ
花粉症の症状が出てきてしまいました。

まぁマスクを忘れた自分が悪いんですけどね。

昼間はノリノリで歩いていましたが
今は花粉症の強い症状が出ていてぐったりです。

はぁ~
体調悪ーい。
病院に行かなくては・・・・・・・・・・・。

せっかくお散歩しようと思っても
花粉が怖くて、次はいつのことになるやら
まぁ病院の後なのは確かだな。

今日の体重78,7キロ

こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
