目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

卒業~さようならランドセル~

明日は卒業式です。

長いようで短かった六年間。

入学した頃はほとんど言葉も話せない子でした。
小学校を卒業するのは無理だろうと思っていた時期もありました。
けれど息子は、この六年間で心も体も大きく成長してくれました。

息子よありがとう

楽しかった小学校とお別れするのはさみしいけれど
笑顔で卒業式を迎えたいと思います。

まぁ私は号泣確定なんですがね。でも、笑いたい。



息子にも私にとってもこの六年間は輝いていて宝物のような
大切な思い出。

中学に入ったら難しいことばかりだけど
一緒にがんばっていこうね。

あーそれと
体重ですが増えちゃいました
79,7キロ
これはよろしくない
なんとかしまーす。
必ずネ!!

こんな感じですが
応援していただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
