目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

あの日

あの日、私の住んでいる地域は震度6だった。

立つことができずに壁に必死につかまっていた。

揺れが落ち着いたとき、
これは本震じゃない。すぐに本震が来ると思い
家を飛び出した。

外に出ると、斜め前の家が全壊していた。

数秒間、ボーっとその家を見ていたが
ハッと我にかえり
隆起陥没した道を走って子どもを小学校に迎えに行きました。

そのあとはずっと携帯やワンセグをみながら
車の中で過ごしました
。家の中はめちゃくちゃでガラスまみれで入れる状態じゃなかった。

停電で真っ暗で、寒くて、星がとてもキレイでした。

やはり毎年この日になると
強くあの日の事を思い出します。

本当にいろんなことが押し寄せてきました。

あの日のこと、
もっといっぱいお話ししたいけど
今日はこの辺にしておきます。

今日の体重78,7キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
