目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

スポンサーサイト


病院にいってきました

やっと行ってきました病院に

処方された薬は、ザイザル パタノール アラミストです。


四千円かかっちゃったけど
効かなくて高い市販薬を続けるより安い!
(初診はもうちょっとかかります)

これでもう花粉なんて怖くなーい。

散歩も花粉を気にせずに行ッけるぅ~♪

体重は79キロ。増えちゃいました

が、明日には戻りそうかな。大丈夫。

足のケガも大したことはないので
散歩再開です。


こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
