目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

スポンサーサイト


転んじゃったよおおぉぉぉ

花粉が飛びまくってますね。

昼間、元気に散歩に出かけました。

そして転びました。おもいっきり・・・・・

転んで受け身をとるつもりが転がってしまいました。
転んだ時は恥ずかしくて、痛くても
何事も無かった様にすぐ立ち上がって
スタスタ歩いていきましたが軽く捻挫しました。

転んでから数時間後の今・・・

体の右側が痛いーーー!!

これは間違いなく打撲だ・・

痛い(T_T)

ジーンズも破けた

お気に入りのジーンズだったので
かけはぎに出した。

これも痛い(T_T)

残念なお散歩になっちゃったけど
骨折しなくてよかったよぉぉ
不幸中の幸いと思うようにしよう。

自分の歩く力とバランスを過信しちゃいけないね。

今日の歩数6307歩、消費カロリー189キロカロリー
筋肉量45,5キロ
体重、不動の78,8キロ

こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
