fc2ブログ

目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

痩せ期かなー

台風一過の秋晴れ

気分が良い朝です

週末からため込んでた洗濯をしよう

今日は通院日

いつもは面倒クセーとか言いながら

バスで行くけど、今日は歩いて行こう

そう、歩いて行っちゃうくらい気分が良いのです。
(まぁ歩くと言っても20分くらいなんですけどね)

そして何よりうれしいのが

今朝の体重です。 73.6キロ
73キロ台になったのがうれしい

もう少しで今月の目標体重72キロ台♪

この73から72までがなかなか落ちないんだけど
今日あたりから痩せ期にはいるので
この調子ならイケそうな気がする!

でも、ムリはしないで
ストレスをためないように
ややゆるめに頑張ります^^


応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト