目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

2015年01月の記事

ストレス

今朝の体重78,6キロ

一週間のスープができない

なんだかんだ言ってちょこちょこ食べちゃうのです。
食事の味見やら残り物やら・・・

それと野菜が高くてレシピのスープを作り続けるのは難しい
がっつり一週間は今はできない。

198円のパプリカを毎日食べるのは無理だ・・・な。

でも、痩せなければならないので
初心に戻って
豆腐+納豆+残り物野菜のスープ+糖質制限でやってみたいと思います。

しっかしリバ後のダイエットキツイなぁ
期限が決まってるのもすっごいストレス

でも、それは自業自得だな

なんかいいストレス発散ないかなぁ




こんなヤローですが
応援していただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

夕飯の誘惑に勝てないよ

スープを食べてるのに尿意がない

1回目のスープの時は
頻繁にトイレにいってたのに
今回は尿意がない
んん?
なんでだろう・・
食べてる量がすくないのかな?

朝、昼は順調にスープだけ食べていたけど
今日も夕飯がダメだった。
サンマの開きを食べてしまいました。
私のバカ!
また明日からやり直しだよ!!

前回、スープやった時には
なんとか一週間のりきれたのに
今回は出来ない・・・
気合いが違かったのだろうか

ちょっと凹んでいます・・

今日の体重78キロ、変化なし。

今日の一曲 ブラックキャッツ


いつも書いてるような気がしますが・・
明日から頑張ろう。

これがデブ脳でダメなんだよなぁ~
でも、頑張ろう。

こんなヤローですが
応援していただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

手羽元めッ・・・うまいんだよ!!

昨夜からスープを始めて
昼の空腹にも耐えていたのですが

ダメでした。
夕飯にとても美味しそうな
手羽元のなんだかよくわからない料理を
作ってしまいまして・・・
なんだかよくわからないのに
美味しそうで・・
食べてしまいました。
また明日からやり直しです。
スープもったいなかったな
ホント意志が弱くてダメだなぁ
元気なしこさんです。反省


マジック聴いて元気出そう・・

今日の体重78キロ

こんなヤローですが
応援していただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

昼から飲んでしまいました

頭が痛い・・・。

今日は昼から発泡酒を飲んでしまいました。
なんで飲んでしまったんだろう
わからない
そこに酒があったから。としか言いようがない。

飲むと食べたくなる。食べてしまう。

はぁ~・・これじゃダメだ

やっぱり家に酒を置いておくのはいけませんね・・

気をつけます。

はぁ~頭が痛い・・・



今日の体重78,6キロ
生理が終わったので明日の夜からスープ再開します!

こんなヤローですが
応援していただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

あの日から・・・

あの日から今日で20年

あの日、半分寝てるような状態で
友達と電話でお喋りをしていた。

突然、隣の部屋から「姉ちゃん!今すぐテレビ見て!!」
と言われて、何が何だかわからずにテレビを見ると
倒壊した建物、燃えるまち、泣いている人々が映っていた。
状況がわからず、
最初は爆撃されたのかと思ったのを覚えている。

それからはテレビの前から離れられなくなった。

あれから20年、もう20年・・・

怖いことだけど
これから先も必ず地震はくる
いつなのか、どこなのかはわからないけど
必ずくる。そう思うようにしています。
防災意識を高めるためにも。

今日の体重78,3キロ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

制服・・・た、た、高ッ!!

今日は予約してあった子どもの制服の
寸法を計りにいってきました。
制服とシャツ体操服やらジャージやらを揃えたら・・

オーマイガッ!!

衝撃の8万円弱。

わかっていたことだけども高ッ!!

さらにウインドブレーカーを買ってカバン買って靴やらなにやらも買ったら
余裕で10万越えだ・・・
恐るべし入学準備!

あぁお母さんが制服大切に着ろっていってた意味がよくわかったよ。
あの頃はホント馬鹿すぎてごめんなさい。

子どもに制服は大切に着るんだよと、
よく教え込まなくてはなぁ・・・

まぁ私がそうであったようにダメかもしれませんが
大切に着てほしいものです。

ところで私の今の体重ですが・・・
これまた衝撃の78キロです。すんません
かなりリバしてしまいました。
スーツのボタンも弾け飛びそう。非常事態です。
とにかくあれこれやってあがいてみます。

ホントすんません

こんなヤローですが
応援していただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

お久しぶりの更新

あーと えーとですねぇ

あけましておめでとうございます

・・・おそいですよね(笑)

年末から6日まで異常なほど
飲み食いして、かなり太ってしまいました。

いや~いかんねこんなんじゃ!!

酒の誘惑に弱い・・・

今日は体重計にのれませんでした

と言うか今年に入ってから一回しかのっていません

明日からまた頑張ります

明日は豆腐で、明後日からスープをはじめる予定です。

ホントこんなんですんません

今年もよろしくお願いします。

こんなヤローですが
応援していただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
