目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

カテゴリー "薬・サプリ" の記事

亜鉛

亜鉛_convert_20140830143204
亜鉛、いいです。
リスパダールを飲んでいて副作用で生理がありませんでした。
薬が変更になり、それでもすぐに生理はこなかったのですが
亜鉛を飲み始めたら、飲みはじめたその月に生理がありました。
嬉しかった。
生理がないと太りやすいですから・・・
数か月前まではサプリメントを信用してなかったし
お金がもったいないと思って飲んでなかったけど
効果はあるんですね。
ダイエットをしてる人には常識なのでしょうか?
今は、亜鉛とマルチビタミン&ミネラルはかかせません。
ほかに医薬品のビタミン剤も飲んでいます。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

ダイエットに便秘はつきもの・・・

ビオフェルミン

ダイエットに便秘はつきものだと思います。
私は豆腐納豆を始めて、かなり改善されたのですが
それでもたまに夜食べたものによっては
3~4日出ないこともあります。

そんな時はこれ
新ビオフェルミンS錠です。

3種類の乳酸菌が生きたまま腸に届いて増え、整腸に役立ちます。
子どもからお年寄りまで服用できます。

下剤が苦手なのでビオフェルミンを飲んでいるのですが
穏やかで自然な作用が気に入ってます。
ドラッグストアーならどこにでもおいてあります。
この手軽さがいいですね。


今日の体重73.7キロ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村



PZC ピーゼットシー


抗精神薬 安定剤

以前飲んでいた薬です。
副作用に便秘、尿がでにくい、体重増加、生理不順などがあります。
この薬を飲んでいた頃は気にしてなかったのですが、体重の増加はありました。
体重の増加より尿がでないことが気になって利尿剤を飲んだりしてました。
飲んでいた感じとしては、この薬も太りやすい薬だと思います。

クリックいただけますと痩せるような気がします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村




ロヒプノール

ロヒ
睡眠薬

以前のんでいた薬です。
副作用に体重増加などはありません。

この薬をのんでいた頃は、あまり記憶にはないのですが、
夜中に飲み食いしながら
冷蔵庫とソファーをいったりきたりウロウロしていたようで・・
もちろん太りました。
当たり前ですが、
眠剤をのんでる時は気を付けなければいけませんね。
ロヒプノールで痛感しました。
まぁ米国内への持ち込み禁止の薬ですからね・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村


ドグマチール

安定剤

以前のんでいた薬です。
副作用に生理不順、便秘などがあります。
この薬をのんでいた頃は、かなり食欲がありました。
もちろん人によってですが、
私には太るといった印象が強い薬です。



にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
