目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

カテゴリー "私のこと" の記事

削除

私はクズを削除しました

とても情けないことを書いてしまった
恥ずかしい・・・

読んでしまった方、
どうか忘れてやって下さい

脂肪肝が治ってました

私の糖質制限は、勉強したわけではないので
かなりテキトーです。雑誌でかるく読んだり、ちょっとネットで見た程度なので、独自のやり方です。
最初の頃は低糖質+カロリー制限でした。
大丈夫なのかなー?なんて思いながらやっていました。
6月に血液検査があったので、結果を恐るおそる見てみると
コレステロール値が改善され中性脂肪が下がり、肝臓数値も改善、脂肪肝も治っていました。
医師にも「すばらしい数値だ。」と言われ、とても嬉しく、安心しました。
豆腐のおかげか肌にも変化があり、吹き出物が治り、つやっとしてきたように思えます。
まわりからも、痩せただけじゃなくてお肌もキレイになったねー。と言われることが多くなりました。
なんと言っても嬉しいのが、昨年までTシャツが男物のLLしか着られなかったのに、
今はLが着られる。そしてもう少しでMが着られる。まだ試してないけど、女物のLLなら着られそうな気がする。
あーでも女物は、ここ数日停滞期なのでまだ少し心配かな。
まぁ停滞期もそのうち抜けるから、大丈夫かぁ~
目標体重までいったら、次は目標体形を目指す。今のところ、うまくいってるからこれでいい。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村




自己紹介

私のこと。

40歳、身長170センチ、ダイエット開始体重90キロ
発達障害の子どもをもつ一児の母。
三ヶ月前までは、よく子どもに
「ママはジャイアンのかあちゃんに似てるなー」と言われていました。
でも最近は「ちょっと痩せてきたね、もう授業参観も恥ずかしくないよ」と言われます。

あぁ・・・恥ずかしかったんだね。ごめん・・

現在、体重74.8キロ
4月11日から15.2キロ減りました。
昨年まで着られなかった服が着られるようになりました。

あと14.8キロ。
テキトーにがんばります。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

