目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

カテゴリー "日記" の記事

卒業~さようならランドセル~

明日は卒業式です。

長いようで短かった六年間。

入学した頃はほとんど言葉も話せない子でした。
小学校を卒業するのは無理だろうと思っていた時期もありました。
けれど息子は、この六年間で心も体も大きく成長してくれました。

息子よありがとう

楽しかった小学校とお別れするのはさみしいけれど
笑顔で卒業式を迎えたいと思います。

まぁ私は号泣確定なんですがね。でも、笑いたい。



息子にも私にとってもこの六年間は輝いていて宝物のような
大切な思い出。

中学に入ったら難しいことばかりだけど
一緒にがんばっていこうね。

あーそれと
体重ですが増えちゃいました
79,7キロ
これはよろしくない
なんとかしまーす。
必ずネ!!

こんな感じですが
応援していただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

あの日

あの日、私の住んでいる地域は震度6だった。

立つことができずに壁に必死につかまっていた。

揺れが落ち着いたとき、
これは本震じゃない。すぐに本震が来ると思い
家を飛び出した。

外に出ると、斜め前の家が全壊していた。

数秒間、ボーっとその家を見ていたが
ハッと我にかえり
隆起陥没した道を走って子どもを小学校に迎えに行きました。

そのあとはずっと携帯やワンセグをみながら
車の中で過ごしました
。家の中はめちゃくちゃでガラスまみれで入れる状態じゃなかった。

停電で真っ暗で、寒くて、星がとてもキレイでした。

やはり毎年この日になると
強くあの日の事を思い出します。

本当にいろんなことが押し寄せてきました。

あの日のこと、
もっといっぱいお話ししたいけど
今日はこの辺にしておきます。

今日の体重78,7キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



病院にいってきました

やっと行ってきました病院に

処方された薬は、ザイザル パタノール アラミストです。


四千円かかっちゃったけど
効かなくて高い市販薬を続けるより安い!
(初診はもうちょっとかかります)

これでもう花粉なんて怖くなーい。

散歩も花粉を気にせずに行ッけるぅ~♪

体重は79キロ。増えちゃいました

が、明日には戻りそうかな。大丈夫。

足のケガも大したことはないので
散歩再開です。


こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

no title

テスト

肘が痛いよぅ・・・

私は夜、ブログを書くときは
布団の上でうつ伏せの状態で書いています。
夜、うす暗い部屋で書いているのが好きなんですが

先日、転んで打った肘が痛くて
うつ伏せで肘をついてキーボードがうてない・・・

うつ伏せでブログまわりがしづらい

これはなかなかのストレスです。

今はこたつの上で書いてます。

PCを開いたまま寝落ちができないなんて

しょぼーん

足が痛いからお散歩にもいけないし

しょぼーん

歩いてる人、運動してる人
もちろん日常生活でも
みなさん転ばないように気をつけてくださいね

今日の体重78,8キロ なんでだよー!!
筋肉量44,7キロ 歩数計測できず

こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
