目指せ-30キロ!!梅のダイエット体験日記

面倒なことが大嫌い。身長170、体重90キロのなまけものピザ女、梅柳の60キロを目指すダイエット体験日記と日常の雑記です

カテゴリー "未分類" の記事

なんのやる気も出ません

子どもが卒業してから一週間・・・

毎日ぼぉ~っとしています。
なんか・・やる気がでない
ちょっとした燃えつき症候群みたいな感じなんでしょうかね。
4年生ぐらいから卒業を意識しはじめて
5年生で学校見学を始め、6年生になると卒業にむけての
準備に励んでいた。
私は普段からぼ~っとしているので
まわりの人にはわからないと思うけど、地味に頑張ってきた。
小学校、子どもはとても頑張っていたけど
私も頑張ってた。誰も相談できる人がいないなかで頑張ってきたんだ。
その小学校生活が終わった。
卒業式前夜の気合いが嘘のよう
今は、ただただぼ~っと日々を過ごしています。

中学に入学したら
今はこんなんだけど、またやる気でるのかなぁ・・・
中学に入ってもいじめが心配で
鉄壁の守りが必要だから、
ぼ~っとしている場合じゃないんだよなぁ

それにしてもやる気でない・・
ダイエットもままならず
さらに増え80,2キロです
しょうがないなぁもぅ・・・。

この感覚はやく吹っ切りたいなぁ

小学校卒業で燃えつきていたらヤバいですよねぇ~

こんな感じですが
応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


元気ですかー!!

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり

       その一足が道となる

迷わず行けよ行けばわかるさ


                   ~猪木・道~

     今日の体重74,1キロ

        ガンバルヨー

応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


あなたへ

閉鎖されたのですね。
あなたのことが気になっていたので残念です・・

ここ数日
更新をしてなかったので、コメントを読むのが
今日になってしまいました。
すみません。

でも、残念な気持ちと同時に、

「こちらには、読みにきておうえんしています。」の言葉
とても嬉しく思い、励みになります。

ありがとう

また、ブログを始めるときには連絡を下さい。
私も、おうえんさせていただきたいと思っています。





タナトフォビア

父は42歳で他界しました。
とても悲しい亡くなりかたで・・・

あと約2年で私も42歳。

ずっと考えていることがあります。

私も42歳で死ぬんじゃないかな・・

まだ若い頃は、そんなこと考えてなかったけど
父の死の歳に近づいてくると、
そう考えるようになりました。
若い頃の いつ死んでもいい なんて気持ちはなくなり
今は、度々襲ってくる漠然とした理由なき
死の恐怖とたたかっています。

現実で病気とたたかっている人達。
こんなことで死という言葉を使って、すみません。

本当に怖いんです。
怖いけど父に会いたい。

どうにもならないこの思考。

その時がくるまで治らないのかな・・・

タナトフォビアとは死恐怖症です。
思い当たるかたは調べてみて下さい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村





